【Fruit and Soap Carving】~Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at Nippon Budokan,Ganso Bakushou~

2017年11月7日に開催された、ハロー!プロジェクトのJuice=Juiceさんの

初日本武道館コンサートで、放送作家の元祖爆笑王様よりご依頼いただいた作品です

当日は武道館の入り口に展示していただき、たくさんのファンの方に写真を撮っていただきました♪

コンサート終了後にはJuice=Juiceの皆さんが来てくださり、元祖爆笑王様から

ソープカービング作品を一人一人にプレゼントしてくださいました!(^^)!

わたしも傍にいて、メンバーの皆さんがうれしそうにされている様子を見ることができて、

本当に貴重な経験でした。

Juice=Juiceさんのコンサートは満席ですごい熱気でした!!

ダンスも歌もトークも素晴らしくて本当に感動的なステージでしたよ

勇気と元気を頂き、わたしもファンの一人として応援していきたいと思います♪

このような素晴らしい機会を頂きました元祖爆笑王様に心より感謝いたします

オーダーはこちらから