【2019 Carving Lesson schedule】Sachiko Ishikawa WORLD CARVING Tokyo,Tochigi in Japan

あっという間に今年も年末をむかえました。

2019年のSachiko Ishikawa WORLD CARVING(石川さちこワールドカービング)のレッスンスケジュールのご案内です。

来年も東京、栃木で定期的に開催しますので、どうぞよろしくお願い致します😊

来年も生徒のみなさんと楽しく元気に、真剣に♪

何かに夢中になったり、目標を持ったりできるものがあるのはとても素敵なことだと思います。

来年はわたしも目標に向かって頑張る年となります。一緒にがんばりましょう!

 

今年半ばにHPを立ち上げ、前半は一生懸命記事を書きましたが・・・後半はなかなか手を付けれらずイベントや活動のご報告ができずに申し訳ありませんでした💦

今年は昨年にも増して、メディア、制作の依頼増え、とても充実した一年でした。

来年もおそらく盛りだくさんの年になると思います。ドキドキワクワク、そしてちょっぴり不安ですが目標に向かっているは間違いありません。

皆様と一緒に良い一年にしたいと思います♪

 

ご予約はこちらからお願い致します。