3月入り、だいぶ暖かくなってまいりました。

異動や退職、卒業、入学、たくさんのイベントがありますね。

今回は定年退職をされる女性の方にスイカカービングをご依頼頂きました。

退職される方のお顔を彫ってほしいとことのご依頼でしたので、お写真を頂き、雰囲気などもお聞かせいただきました。

いつも笑顔でお仕事をされていた方で、笑顔のイラストを描かせて頂きました。

サプライズでのプレゼントで、ご本人もとても喜ばれたようで本当に良かったです。

この度のご退職、おめでとうございました。

フルーツカービングは大切な方に愛、感謝、親愛、お礼など様々な気持ち伝えることができます。

このように素晴らしいお手伝いができますのを私自身とてもうれしく思います。

オーダーはこちらより