【Fruit Carving】〜for TV Tokyo’s party〜

テレビ東京様のパーティにてフルーツカービングのディスプレイ、デモンストレーションをさせていただきました。

テレビ東京様は2018年10月よりBSテレビ東京として4K放送となります。

多くの広告代理店様をお迎えしてのパーティで、TVチャンピオン極 フルーツカービング王決定戦での私の映像もご紹介くださり、ありがとうござました。

岸本です。フルーツカービングってご存知ですか。TVチャンピオン 極の王者が、BSジャパン改めBSテレ東、そして4K放送を控えて、見事な作品に仕上げてくださいました。番組でも紹介しますよ!今晩もご覧ください。#BSジャパン #BSテレ東 #TVチャンピオン極 #フルーツカービング

日経プラス10さんの投稿 2018年8月1日水曜日

 企業様、団体様の発表会や懇親会など、各種パーティにフルーツカービング制作とディスプレイをお受けしております。

制作は完全オーダーとなり、ご指定のロゴ、文字、イラストなどを彫り入れることが可能です。

 

現在も多くの企業様のウェルカムカービングを制作させて頂いておりますが、企業様のロゴや文字を彫り入れたフルーツカービングは

お客様をお迎えするための最高のおもてなしとして、スムーズなご商談や関係づくりに一役かっております

華やかなフルーツカービングで特別なおもてなしをいかがでしょうか?

 

オーダーはこちらより