【Candle Carving】

クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずか。

今年はどのような一年を過ごされましたでしょうか?

みなさまそれぞれにたくさんの想い出ががあることと思います。

今回はご自身でピアノを弾かれる方からキャンドルのオーダーを頂きました。

真っ赤なキャンドルにグランドピアノを弾く女性を彫ったキャンドルを、ご自宅のインテリアに置かれたいとのことでした。

お話を伺うと、はっきりしたお色でカラフルなキャンドルをイメージされておりましたので、宝石のようなイメージのデザインに仕上げました。

                                                      参考価格:20,000-

ご自身へのプレゼントとして大切な想い出を形にするお手伝いができることを、とてもうれしく思います。

世界に一つだけのプレゼントぜひいかがでしょうか?

オーダーはこちらより