【Candle Carving】~to Hong Kong〜

今年もあっという間の一年でした。

今年最後の作品は香港からのオーダーで、インテリアにもぴったりのキャンドルカービングを制作しました。

今回はご自身へのプレゼントとして、ご自身のラッキーアイテムである、岩に座る少女をモチーフにしたデザインのオーダーでした。

お好みの色はピンク、パープル、赤と伺い、カラフルな温かみのある色合いに彫り込みました(^^)

岩に座る座る少女をモチーフにしたキャンドルカービング

発送のごれをしましたところ、とても楽しみにされているご様子で、わたしも嬉しくなりました。

喜ん頂ける瞬間がわたしの制作の何よりの励みです。十分に梱包し、無事に到着することを祈ります!

今年も沢山の経験と出会いの年でした。

前に進むには思いもよらないハプニングや壁があったり、思い通りにいかないことも多くありますが、足を止めずチャレンジしていきたいと思います。

公私ともにお世話になったみなさまに心より感謝致します。来年もよろしくお願い致します

どうぞ良い年末年始をお迎え下さい。

オーダーはこちらより