新店舗開店のお祝いに、キャンドルカービングランプをオーダーいただきました。

お店のロゴをそのままキャンドルに彫り入れてのオーダーで、まさに世界に1つの贈り物ですね!

さっそくお店の入り口にインテリア照明として飾っていただいております。

ランプ灯すとまるで満月のように光るのも雰囲気にピッタリですね。

東京、新丸子に開店された満月堂さん、プレス焼きや炊き餃子など、お料理がどれもとっても美味しくて、ステキな雰囲気のお店です(^^)

こちらのキャンドルはロゴや文字、イラストなど、さまざまなデザインを手彫りで彫り込む一点ものの作品です。

贈り物にお困りの時は、ぜひいかがでしょうか?

オーダーはこちらより