韓国でのカービングレッスンオファーを頂き行ってまいりました!

今回オファーを頂きましたのは、シェフであり、フルーツカービングの国際試合にも挑戦されている先生とその生徒さんです。

国際大会で良い成績を得ることを目指し、わたしの技術やデザイン構成などを中心にレッスンしてほしいとのご依頼です。

技術上達のポイントや現状の改善点を皆で確認しながらのレッスンでした。晩まで彫り続けるハードなレッスンでしたが、疲れが見えながらも、とても充実されていたようでした。

ぜひ次の大会では一味違った作品を披露して頂きたいです^ – ^

カービングをとおして素晴らしい国際交流が出来るのを本当に嬉しく思います。