【Watermelon Carving】

夏を前にしてスーパーにもさまざまなスイカが並んでいます。

いよいよフルーツカービングの季節ですね^ – ^

とっても大きいスイカで、新聞掲載用の作品を彫りました。

わたしのトレードマークのデザインの1つであるカメオです^ – ^

記者様からの取材と撮影が終わり、その後女性が集まる懇親会がありましたので、お持ちしました^ – ^

宝石のようなカメオのデザインも相まって、写真撮影の嵐で場が華やかになりました♩

カービングの魅力はやっぱり素晴らしいですね!

🖤

ワールドカービングでは、御用途に応じた作品のオーダーをお受けしております。

文字、似顔絵、ロゴ、屋号なども彫入れる事が可能です。お一人お一人のご希望に応じて丁寧に制作しており、100%好評をいただいております。

せひ大切な方に、大切なシーンでサプライズを贈ってみませんか?

オーダーはお気軽にお問い合わせください。

オーダーはこちらより