【Watermelon Carving】〜for AEON MARKET CO.,LTD.〜

今年も残すところ、わずかとなりました。
今年もたくさんの出会いと経験をさせていただいた一年となりました。

来年、2020年は世界料理オリンピックがドイツで開催され、わたしはカービング部門に日本代表として出場します。

世界の料理のプロ達が集結するこの料理オリンピックには、多くのことを学ぶチャンスがたくさんあることでしょう!!

多いに楽しむ姿勢でトライしたいと思います☺️

写真のフルーツカービングはイオンマーケット株式会社様より、ピーコックストアの新店舗開店のお祝いにオーダー頂きました‼️

オーダー時に「令和の文字を」と頂きましたので、和をイメージしたデザインに仕上げました😊🍉

新店舗ご開店という素晴らしい機会にフルーツカービングでお手伝いさせて頂きましたことを大変嬉しく思います💕

イオンマーケット様は高品質の商品展開で私たちの生活を豊かにしてくれますとともに、環境活動にもとても力を入れていらっしゃいます🌏

トレーや包装などを削減するために、野菜、果物などのバラ売りを推進されています。
必要なものを、必要なだけ買いたいと思う私たちのニーズにぴったりですね♪

今回オーダー頂きましたフルーツカービングは、青果売場トップにオレンジやお花とともに美しくディスプレイしていただきました🌺

お客様はもちろん、従業員の皆様にも楽しんでいただけましたと丁寧なお返事まで頂き、とても恐縮で感激しました。

この度はご依頼くださいましてありがとうございました。

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

ワールドカービングでは、ご用途に応じた作品のオーダーをお受けしております。

文字、似顔絵、ロゴ、屋号なども彫入れる事が可能です。お一人お一人のご希望に応じて丁寧に制作しており、100%好評をいただいております。

せひ大切な方に、大切なシーンでサプライズを贈ってみませんか?

オーダーはお気軽にお問い合わせください。

オーダーはこちらより