【Watermelon Carving】〜Wedding order〜

ご友人の結婚祝いにと、スイカカービングのオーダーを頂きました!

オーダーくださったお客様から、ステキなエピソードとご感想を頂戴したので、紹介させていただきます❤️

今回、前職場のお世話になった先輩方への結婚祝いとして送らせて頂きました!
挙式はされないお二人ですが、私は勝手ながら盛大に祝いたいなと思っておりました。

そんな時、24時間テレビのマラソンランナー、ガンバレルーヤよしこさんへのフルーツカービングの番組を拝見し、フルーツカービングというものを初めて知り感動しました!

これだ!!と思い、ぜひ石川様にお願いしようと決めました!
実際完成したものを拝見して私もとても嬉しく、お相手様にもとても喜んで頂けて大満足でした!
改めまして本当にありがとうございました!

とても温かいご感想を頂き、わたしも本当に嬉しいです。
末長くお幸せに❤️
この度はご注文をくださり、ありがとうございました!

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

ワールドカービングでは、ご用途に応じた作品のオーダーをお受けしております。

文字、似顔絵、ロゴ、屋号なども彫入れる事が可能です。お一人お一人のご希望に応じて丁寧に制作しており、100%好評をいただいております。

せひ大切な方に、大切なシーンでサプライズを贈ってみませんか?

オーダーはお気軽にお問い合わせください。

オーダーはこちらより