【Watermelon Carving】〜made to order〜
Congratulation on one’s entrance❤️

先日、入学のお祝いにとフルーツカービングのオーダーを頂きました。
お子様の顔写真を頂いたので、イラストにしてスイカに彫りこみました。
ご入学祝いと伺っていたので、淡いピンクの桜を散りばめました❤️


ご依頼主さまから無事に届きましたとのご連絡を頂きホッと一安心。
本当に喜ばれて写真撮影をたくさんされた様子を送って下さいました😊

『カービングは見た目の美しはだけでなく、こんなに心を温かく、豊かにしてくれるんですね❗️』

と嬉しいメッセージまで😍
このような世の中で、なんとなく心もしずみがちになりますが、少しでも皆さまの心に温かさを届けられることを心より嬉しく思います^_^

この度はご利用頂き、ありがとうございました。

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

●ご用途に応じた作品のオーダーをお受けしております。

オーダーはこちらら

●石川さちこワールドカービングがLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/bSTXhfU

●定期レッスンを開催しております

ご予約はこちはよりhttps://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=mikke-ta