明けましておめでとうごさいます。今年もどうぞよろしくお願い致します🎍

除夜の鐘と同時に近所の神社に初詣に行ってきました⛩
雪の中のお参りもなかなか風情があって良いですね!
おみくじも大吉、熊手もゲットしてなかなか良いスタートになりました^_^

当初は新年のご挨拶用のスイカカービング製作をとっくに彫り上げ、のんびりと大晦日の夜を過ごす予定でした。

ところが、1回目の寅デザインのスイカカービングが気に入らず、2回目に突入💦紅白を横目に、なんとか年が変わる前に彫り上げました❗️

そんなこんなで、1回目と2回目の寅デザインの作品画像です🐯明らかに1回目より2回目のデザインの方がバランスが良いですね‼️

今年も大好きなカービングに楽しく取り組めるような一年にしたいと思います。

皆様もどうぞステキな一年でありますように😊

世界に一つの特別なギフト🎁
ご自宅、野外でのパーティに、ぜひいかがでしょうか🌹

●楽天市場 フルーツカービングギフト専門店h
https://www.rakuten.ne.jp/gold/worldcarving
/

●水菓子 肥後庵
https://www.higoan.jp/hpgen/HPB/entries/448.html

●ワールドカービングHPオーダーページ
https://worldcarving.com/order/

●ご用途に応じた作品のオーダーをお受けしております。

オーダーはこちらら

●石川さちこワールドカービングがLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/bSTXhfU

●定期レッスンを開催しております。

只今、栃木、東京で定期レッスンを開催しております。安心、安全にレッスンをしていただくため、現在オンラインレッスンを開講しております。1〜2名の少人数制で、初めての方でも丁寧にレッスン致します。ご予約は予約システムよりお願い致します。

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=mikke-ta


●YouTubeチャンネル登録をよろしくお願い致します

https://m.youtube.com/channel/UCjqHQhf-crrlPdm_igwETMQ