明日4/3(日) 25:00−25:05テレビ東京にてフルーツカービング作品が紹介されました❗️🌸

めちゃくちゃ細かいキャラクターで、しかも3人〜🎊
とても神経を使い集中して彫りました💦😆

スイカもそれほど大きなものではありませんでしたので、線は0.5ミリにも満たない部分も‼️
そして、このスイカちゃんは真っ白い層が奥にあり、顔に緑の筋が残らないように白くするのに苦労しました😊
その分、髪の部分は少し緑を残したり、スイカの色合いを使ってみましたよ^_^

時間的猶予もなかったので、一発勝負‼️
できるだけ細かいデザインで3人が納まる構成を考えました^_^
今までのオーダーの中でも、かなりレベル高でした!
とっても良い経験になりました!

4月9日(土) 23:00より、テレビ東京他にて、あの人気のアニメ「SPY×FAMILY」の放送が開始されます!
ぜひご覧くださいね!

https://spy-family.net/

世界に一つの特別なギフト🎁
大切な方に大切なシーンにぜひいかがでしょうか🌹

●楽天市場 フルーツカービングギフト専門店h
https://www.rakuten.ne.jp/gold/worldcarving
/

●水菓子 肥後庵
https://www.higoan.jp/hpgen/HPB/entries/448.html

●ワールドカービングHPオーダーページ
https://worldcarving.com/order/

●ご用途に応じた作品のオーダーをお受けしております。

オーダーはこちらら

●石川さちこワールドカービングがLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/bSTXhfU

●定期レッスンを開催しております。

只今、栃木、東京で定期レッスンを開催しております。安心、安全にレッスンをしていただくため、現在オンラインレッスンを開講しております。1〜2名の少人数制で、初めての方でも丁寧にレッスン致します。ご予約は予約システムよりお願い致します。

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=mikke-ta


●YouTubeチャンネル登録をよろしくお願い致します

https://m.youtube.com/channel/UCjqHQhf-crrlPdm_igwETMQ