2023年3月6日(月)にめざましテレビの「キラビト!」に出演させていただきました!


「キラビト!」は、特技や趣味など、何かに打ち込んでいる全国のキラキラした人を紹介
するコーナーで私自身もこのコーナーの大ファンで毎回楽しみにしている番組です。

2016年からスタートして以来、天才ドラマー少女や100歳越えのご長寿プロボウラーなどたくさんの凄技を持つ方々を紹介していて、私もその一人になれたことを非常に嬉しく思います。


撮影は私のアトリエと職場で行いました。朝10時から18時まで実際にカービング制作して
いる様子やインタビューなど盛りだくさんの一日でした。

番組スタッフの方々と職場でランチをしたり、アトリエで好きな食べ物の話で盛り上がったりと、非常に楽しい撮影でした!

今回番組さまからのご提案で、WBCでも大活躍の大谷選手を彫らせて頂きました。

スイカのような球体へのカービングは、角度によっては見え方が変わってしまうので中々難しいですが、大谷選手のガッシリとした体型をより表現できるような構図でリベンジしたいと思います(^^)/