富の象徴、泳ぐ宝石として海外で大人気の日本の錦鯉。
その錦鯉をなんとキャンドルで作りました!


形成、色付け、彫刻(カービング)全て手作業で制作した一点ものとなります。

何度も試作、失敗を繰り返し、ようやく完成した第一号作品となります!!

全てキャンドル(蝋)でできていますので、キャンドルとしてもご使用いただけます。
背に点火用の芯が2本あります。
(火を点けても鯉全体がとけるわけでなく、背の部分の芯の周りが溶ける程度です)

大きさは横40cm、高さ13cmと実物大の鯉ほどあります。
色は赤×ゴールドです。

ご用途は多種多様。
・端午のお節句のお祝いに、鯉のぼりの代わりとして
・鯉が欲しいけどお世話が・・・という鯉好きの方へ
・ゴージャスなインテリアにももよいですね
そして時がきたらぜひ火をともしてみてください。

こちらの作品はオーダーも賜ります。制作期間を約1ヶ月ほど頂きますことをご了承ください。
お好きな色もご指定頂けます。

こちらの商品はBASEでご購入いただけます。

https://worldcarving.base.shop/

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

●ご用途に応じた作品のオーダーをお受けしております。

オーダーはこちらら

●石川さちこワールドカービングがLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/bSTXhfU

●定期レッスンを開催しております

ご予約はこちはよりhttps://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=mikke-ta

レッスンのご予約はこちら