【テレビ出演お礼】

野菜を使ったアート

10月27日(火)午後6時30分〜「とちぎ630(栃木県域)」の放送が無事に終了しました!

カボチャの生産者さんが立派なカボチャをたくさん栽培してくれた様子も放送されました^_^
栽培は本当に大変なので感謝しかありません!

大切なカボチャを心を込めて彫らせてもらい、地元の中学校に届けた時の生徒さんの笑顔が印象的でした。
そして生徒の皆さんから素敵な感謝状を頂きました😊

コロナになって、人と人との触れ合いやつながりの温かさがとても大切であると、わたし自身も改めて感じました!

アフターコロナの中でできるイベント、これから考えていきたいですね

お世話になりましたNHK放送局のみまさなさまにもお礼と感謝を申し上げます。

そして、次回の放送は以下になります!

②11月5日(木)午前11時30 分〜「ひるまえほっと(関東甲信越)」(ひるまえほっとは放送後1週間、NHKプラスで動画を配信します)
今回に見逃してしまった方はぜひご覧くださいね!

どうぞよろしくお願いいたします。

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

●ご用途に応じた作品のオーダーをお受けしております。

オーダーはこちらら

●石川さちこワールドカービングがLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/bSTXhfU

●定期レッスンを開催しております

ご予約はこちはよりhttps://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=mikke-ta

●YouTubeチャンネルへはこちら

https://m.youtube.com/channel/UCjqHQhf-crrlPdm_igwETMQ