本日は那須塩原市長室を訪問させて頂きました!もちろんカービング作品持参です!!

那須塩原市長の渡辺みちたろう氏、とても気さくな方で、とても和やかな雰囲気でした。

市民に近い市長さんって素敵ですよね!

今年は市のイベントも減ってしまいましたが、アフターコロナの対策をしながら少しずつイベントも再開できたらと思います。その時は私も微力ながら協力できたら嬉しいです。地域の子供たち、皆さんがすこしでも元気になるといいですね!

コロナの自粛のなかで、改めて人と触れ合う温かさや大切さを身に染みて感じます。大好きな地域のためにできること。まずは自分からも動きたいと思います。

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

●ご用途に応じた作品のオーダーをお受けしております。

オーダーはこちらら

●石川さちこワールドカービングがLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/bSTXhfU

●定期レッスンを開催しております

ご予約はこちはよりhttps://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=mikke-ta

●YouTubeチャンネルへはこちら

https://m.youtube.com/channel/UCjqHQhf-crrlPdm_igwETMQ