【お礼】那須ガーデンアウトレット作品展示

10/31(土)、那須ガーデンアウトレットでのカービング作品展示が無事に終了しました❗️
31日のワークショップは各回満席となり、急遽席を増設しての開催となりました^^ お子様から大人の方まで楽しんで頂き、カービングの魅力をお伝え出来たかなと思います^^😊

作品も制作から展示終了までの10日間、比較的綺麗な状態で展示できました❗️
最終展示日の夜間に強風にあおられ、ディスプレイのバックパネルが倒れたり、作品もあちこちに落ちたり転がったりしてしまいましたが、損傷も少なくなんとかオープン前にディスプレイを修正して展示しました💦

今年はフォトスポットとしてひっきりなしにお客様が作品とともに笑顔で写真を撮られている様子に、とても心が温まり、ホッとした気持ちです^_^
中にはカボチャ作品に座ったり、持ち出して離したくない子供たちもいて、こんな作品展もアリかなと思いました😆

搬出時には軽トラいっぱいに積まれたカボチャたちに、お疲さま、ご苦労さまと思わず語りかけました🎃🎃
作品たちはまた来年のために種を取り、畑にかえります。 
準備や片付けまでご協力頂きました皆様、企画、開催のご準備を下さいました、那須ガーデンアウトレット様に心よりお礼申しあげます❗️


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

●ご用途に応じた作品のオーダーをお受けしております。

オーダーはこちらら

●石川さちこワールドカービングがLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/bSTXhfU

●定期レッスンを開催しております

ご予約はこちはよりhttps://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=mikke-ta

●YouTubeチャンネルへはこちら

https://m.youtube.com/channel/UCjqHQhf-crrlPdm_igwETMQ