世界的な超有名某ブランドさまとカービングコラボレーションをさせて頂きました。

お声がけ頂いた時にはびっくりしすぎて心臓が飛び出るかと思いました。

イベント前半が東京、表参道店様で2日間開催され、後半の2日間は福岡店様での開催となりました。

イベントに向けてお打ち合わせを重ね、120個のオリジナルキャンドルを製作し、会場ではキャンドルカービング展示とデモンストレーションを実施いたしました。

4日間、たくさんのお客様にご来店頂き、スタッフの皆様にもたくさんアシストをして頂きながら無事に開催することができました。

イベントに参加させて頂くにあたり、わたしも改めてブランド様の企業理念などを勉強させていただきました。お客様へのおもてなしの心、そして確固たるブランド力でユーザー様の考え方や生き方まで豊かにする理念に感銘を受けました。

限界を超えて挑戦し続けること、夢を持ち冒険し続けることの大切さをあらためて実感し、これからもカービング活動をバージョンアップして行きたいという気持ちが強くなりました。

お客様、スタッフの皆様のたくさんの笑顔に出会え、わたし自身も本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

素晴らしい経験と機会を頂きました事、心より感謝致します。

イベントに合わせてわたしもお気に入りのブーツを履いて参加させて頂きました。