【Watermelon Carving】~welcome party~

ウェルカムパーティにカービングのフルーツバスケットをご利用頂きました🍉

食後のデザートとともにサプライズしたいのです^ – ^とのお話を頂き、フルーツバスケットにしました^ – ^

         10名くらいで召し上がれるように、中には季節のフルーツをたっぷり入れました^ – ^

女性と伺っていましたので、取手にはかわいらしくリボンを🎀

とても喜んで頂き、写真撮影の嵐で場も華やかになりましたとご連絡を頂きました^ – ^

みなさんでおいしく召し上がって頂き、スイカの器も大切に持ち帰られたそうです❤️

カービングのサプライズ力、やはりすごいですね!

大切な場面に心に残るおもてなしをカービングでお手伝いできます事をとても幸せに思います。

 

⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂

ワールドカービングでは、御用途に応じた作品のオーダーをお受けしております。

文字、似顔絵、ロゴ、屋号なども彫入れる事が可能です。お一人お一人のご希望に応じて丁寧に制作しており、100%好評をいただいております。

せひ大切な方に、大切なシーンでサプライズを贈ってみませんか?

オーダーはこちらよりら